写真

ブログの閲覧ありがとうございます

わたしは写真を撮すのは得意ではありませんが、景色を撮るのが個人的に好きです。

インスタにも雲や夕焼けの写真を載せています。

最近はご無沙汰ですが。


きょうは仕事の帰りに曇りの間から射している夕焼けが印象的だったので堤防まで車を走らせ撮影してきました。

何枚かアップしてみたいと思います

雲に邪魔されている月も撮影してみました。

個人的な趣味なので本当に大したものではありませんが、たまにはブログに自然の写真を貼りたいと思って見ました。

関東は梅雨明けのニュースがありました。

これから本格的な夏です!

体調を崩さず頑張っていきましょう!

KODAK PIXPRO コンパクトデジタルカメラ【防水+防塵+耐衝撃】 スポーツカメラ PIXPRO イエロー WPZ2 [防水 防塵 耐衝撃]

価格:19,008円
(2021/7/16 19:55時点)
感想(5件)

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう