Canvaー良い!

こんにちは🦔⸒⸒ ハリラテスです✨ 実はこのブログのアイキャッチ画像や図解、全部 “Canva” という無料アプリ(課金すればもっと多くの機能が利用できるそうですが)を利用しています! 自分がCanvaで作ったもの↓ 図

本当にCanva有能過ぎませんか?(笑)

わたしをフォローしてくださっているハリテラスさんのブログから

ハリテラスさんのブログでCanvaと言うアプリが紹介されていました。

App Storeからダウンロード

色々なカードデザイン出来る優れもの

評価も高いです。

自分のロゴも試作してみました。

あくまで試作

これから色々なものを作ってみたいと思いました。

ハリテラスさん教えてくださってありがとうございます😊

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう